吉田ヒデヒト農園





2017年度・えごま種まき&育苗、始まっておりまーす!

Category : えごま, お福分け, ご案内, 日々のはじっこ · by 7月 10th, 2017

長らくブログに触れずじまいでありました。

いまかいまかとお待ちいただいていた皆様、お待たせしました!笑

ブログのパスワード、忘れてなくて良かったですヽ(*´∀`)ノ

インスタグラムとフェイスブックは結構更新しているので、ぜひチェックして下さいませ~

instagram→https://www.instagram.com/yoshidahidehitonouen/

facebook→https://www.facebook.com/yoshidahidehitonouen/

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼▼△▼△▼△

今年のえごま種まきは、こんな超!!快適な環境で行ないましたよー♥


爽やかな青空の下、山を抜けていく涼しい風、小鳥や虫の鳴き声、タープ内のBGMはボサノヴァ…
なんどキンキンに冷えたビールを買いに走り出したくなったことでしょう。

そんな誘惑にも負けず、種まきは無事終了!
いまは可愛い葉を出して、すくすく成長中。


園主が毎日、コツコツとお世話しております。


夢の中でも苗の様子を見ているようで、時々「えごまが、葉の色が…(´-`).。oO」と寝言で言うくらい。

畑に植えるまでもう少し。

えごまたちの様子、ブログでももうちょっと頻繁にお知らせしますね~

今季も、愛情と情熱を込めてえごまたちを育ててまいります!
吉田ヒデヒト農園をどうぞよろしくお願い致します!!

SHARE :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です