吉田ヒデヒト農園





11月12・13日八百津町産業祭出店しまーす

Category : えごま, ご案内 · by 11月 11th, 2016

さ、さ、さ、さっむいですねー。ぶるぶる。

こないだ沖縄の友人から便りが来て、「沖縄もそろそろ涼しくなってきました…」って書かれてたけど、こっちはすでに湯たんぽ・ストーブ・掘りごたつの三種の神器、稼動済みですから。

11月が涼しくってどういうことやねん。南国かい!あ、南国だった。。。

DSC_0039_R

収穫が終わって一息、といきたいところですが、吉田ヒデヒト農園しばらく頑張ります!

今月12(土)・13(日)(というか、明日からー!!)は、八百津町の産業祭に初出店!

★第37回八百津町産業文化祭→チラシ

吉田ヒデヒト農園は、もちろん!!搾りたての超フレッシュなえごま油、持って行きます♥

試食もお出ししますので、一度味見してみたかったの~という方もぜひぜひお越しくださいませ。

他にも八百津町の特産品や野菜、新米、お餅、屋台、余興などなど色々盛りだくさんです。

どこからこんなに人が…というくらい超賑わいますので、週末のちょっとドライブがてらのお楽しみイベントとしてどうぞお出かけくださーい♪

 

 

 

SHARE :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です