吉田ヒデヒト農園





最終打ち上げが待ち遠しい!~友人ファミリーやってきた♪編~

Category : えごま, お福分け, 日々のはじっこ · by 10月 31st, 2016

すべてのえごまの収穫まであとちょっと。

残すは家の前のわずかな面積のみ!ぬおおおお。

と、いう現在ですが、10月中旬から東の方に住む友人ファミリーが一家総出でお手伝いに来てくれていました。

毎日みんなで収穫して、

DSC_0466_R

ごはんをつくって食べて

DSC_0367_R(ほぼ友人ファミリーがつくってくれていました。無茶ブリにも応えてくれてありがとー!!)

またつくって、

DSC_0498_R

また食べて

DSC_0572_R(この日はチキン南蛮タワー!!!!!)

毎食5合の米をペロリと平らげる俺たち。。。

連日の収穫作業でちょっとやつれちゃうかしら…という心配は見事に空振り、誰もがピチピチふくふくしておりました。

あー、楽しかった!

ああ、美味しかった!!

こんな日々の様子、もうちょっと続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARE :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です