吉田ヒデヒト農園





5.21(土)オアシス朝市出店します

Category : えごま, お福分け, 日々のはじっこ · by 5月 17th, 2016

DSC_0012ざんざか降ってた雨が上がり、晴れた~!

の流れで、久々に出店予告。

今週末の5月21日(土)はオアシス朝市に出店しまーす。

野菜を買うならここ朝市!1週間分の野菜を買い込みに、カートをガラガラ引いてくるお客さんたちで賑わいます。

全部無農薬の野菜がどわーっと並ぶ市って超貴重!!!ぜひおいでませ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

ついでに、毎度手ぬぐいをして出店していますので、今回からは手ぬぐいの紹介もしてみようかしらん。

これは、沖縄在住のMITSU PRINTさんの作品です。自分で絵を描き、自分でプリント!を貫くめちゃくちゃパワフルな作家さん。

ミーツーさんの手ぬぐいを何枚持っているんだ俺たちは…てなぐらい大ファンなのですが、彼女の描く絵が毎回素晴らしくて一目で大好きになってしまうんだから仕方ない。

この手ぬぐいに描かれている人たちは、それぞれ、美味しそうなものを運んでいたり、水を汲んでいたり、壺の中身をかき回していたり。そしてみーんな微笑んでいる。

DSC_0014働き、遊び、笑い、暮らしている、LIFE【生命】。

ささやかなことだけれど、尊いこと。

たくさんのストーリーがぎゅうっと凝縮されたこの手ぬぐい、頭に巻いて、お待ちしていまーす!

SHARE :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です